よくある質問

お見積もりは無料ですか?
はい、もちろん無料で行なっております。ぜひ、ご安心してお気軽にお問い合わせ下さい。
何時までやっていますか?
基本的に年中無休24時間やっております。なので現場スケジュールが合えば、すぐにでも伺うことが可能です。
急なご依頼も、ぜひ当社にご相談下さい。
どこのエリアまで作業に来てくれますか?
北九州市や中間市、遠賀郡をメインにご対応しております。
しかし、その他のエリアでもご依頼があれば出張可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
エリアによっては出張費を頂く場合がございますので、お問合わせの際にご説明致します。
お問い合わせしたいのですが
お問合わせは、お電話(TEL:)もしくはホームページ内にあるメールフォームから承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい
お支払時にクレジットカードなどは使えますか?
申し訳ございません。お支払は施工完了後、現金のみとさせて頂いております。
網戸を動かすと途中で引っかかってしまいます、自分で直すことは可能ですか?
ゴミが詰まっていたり、はずれ止めがズレている可能性があります。
一度ご自身で直してみる価値はあると思います。
自分でガラス戸のサッシを外したいのですが、一人でも大丈夫ですか?
ガラス戸は見た目以上に重たいので、一人では危険です。
ご自身でやるのならば、取り外しに詳しい方を含めた二人以上で作業を行なって下さい。
ガラス交換する際の料金はどれくらいですか?
ガラスの種類や大きななどの条件によって変わってきます。なので一度、お気軽にお問い合わせ下さい。
お見積もりは無料で行なっております。
空き巣などの被害を防ぐガラスはありますか?
そのようなお悩みには、防犯ガラスがオススメです。
防犯ガラスは特殊フィルムをガラスで挟んだ構造になっているため、簡単に破壊されない様になっています。
ガラスに結露がついて困っています
結露でお悩みの方には、真空ガラスもしくは複層ガラスがオススメです。
どちらも結露防止効果のあるガラスになっています。
防犯対策として、強化ガラスを考えているのですが適切ですか?
強化ガラスは簡単に割れにくいのですが、残念ながら防犯向きではありません。
先の尖ったもので強打することで、すぐに割れてしまいます。
防犯対策には防犯ガラスという物がありますので、そちらをオススメしております。
窓ガラス1枚から交換可能ですか?
もちろん、可能です。
どんな些細なことでも、当店までお気軽にお問い合わせ下さい。
PAGE TOP